« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月の記事

2005年1月27日 (木)

浮気

先ほどYahooニュースで見たのですが、話題の「電車男」を超える実話本「今週妻が浮気します」が発売されたそうです。
早く読みたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月23日 (日)

すごいぜ!あにき~~!

僕が敬愛している人物でもある三原兄弟(ミハラヤスヒロ・ミハラヒデアキ、両者ファッションデザイナー)の兄と先程お話をしていたのですが、この度、ナント、あのピエールカルダン・ジャポンのデザイナー(ディレクター)になりました!!
すごいぜ!あにき~~!今季の秋・冬からのデビューです。
これから展示会やらコレクションやらが重なる時期なのでもの凄く忙しくなりますね。
ミハラ兄、自身も立ち上げているバッグブランド「SUN」のほうも好調で、4月から6月の間、JALの機内の座席に備え付けてあるアテンダーコレクションみたいなカタログにも掲載されるそうです。その時期にJALをご利用される方は是非チェックしてみてください!!
僕の左側がミハラ兄です。撮影場所は自身が経営している三軒茶屋のBAR「ARBOUR」にて。

mihara

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 4日 (火)

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。
本年もじゃじゃおいけんをよろしくお願い致します。

日韓友情音楽祭では、DA PUMPの衣装を僕がやっている創作書道をハングル文字で書かせていただきました。SHINOBU君が「イル」、ISSA君が「ハン」、KEN君が「ウ」、YUKINARI君が「ジョン」、「日韓友情」という意味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »