« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月の記事

2004年10月15日 (金)

踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ!

昨晩、ようやく観ました、「踊る大捜査線」。
このシリーズは個人的に大好きでして・・・。
いかりや長介さんの最後の作品ともあって、思い入れは一入です。柳葉さんの秋田弁も面白かったですが、最後の方でいかりやさんのこんなセリフがありました。
「生きようとする奴は、死なねえよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ありがとう、長さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 9日 (土)

やったぁー!!

先日、遂にYahoo!から推薦状が届き、「じゃじゃおいけん」で検索すると常に上位表示(別枠)になることになりました!!「じゃじゃ麺」でも上位表示に!!
これで、みなさんも探しやすくなるとおもいます。
これからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 7日 (木)

2年前の朝霧JAM

2年前の朝霧JAMでの写真ですが、運がよければ、富士山に輪投げをしたような、こんな富士山が見れるんですよ。自然の力、恐るべしです。
asagiri13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 5日 (火)

朝霧JAM

二日目の帰り際、ゲートで惜しみながらカシャッ。
天気には恵まれなく、テントが浸水したりハプニングはいろいろありましたが、じゃじゃおいけんの常連様たちとも現地で一緒に盛り上がることもできてとても楽しい2日間でした。
asagiri12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

MOON SHINE STAGEをバックにカシャッ。
手に持っているMAGIC WHEELは昨日からお店の前に飾っています。
asagiri11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

前日の夕方からの雨が引き続き翌日まで。。。。
地面は、ドロドロの田おこし状態・・。
けど盛り上がってましたね~~。

asagiri10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

夜ご飯はもちろんバーベキュー。夕方から降り出した雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、肉を焼きまくりました。そして飲んだくれました・・・。

asagiri9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

メインステージ(RAINBOW STAGE)での「THE STANDS」です。ちょうど朝霧JAMの前日にTHE STANDSのライブが代官山のライブハウスであって、お店の常連のお客様がその帰りにじゃじゃを食べに来てくれて、「いいよ」って聞いていて楽しみにしていた出演アーティストの一つでした。今回初めて聞いたんですが、心地よいロックで癖が無く、演出もうまくボブディランの様に見えました。
もう少しこのバンドについて調べてみたいと思います。

asagiri8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

セカンドステージ(MOON SHINE STAGE)の様子です。
とにかくみんなノリノリです!!

asagiri7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

ステージからちょっと離れた丘の上から見るとこんな感じです。
凄く幻想的です。

asagiri6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

イーシャイとその息子ちゃん。まじかわいいんですよ。牛の服着ちゃって!!音が流れると、この子、踊るんですよ、マジで。
将来が楽しみです。

asagiri5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

友達が朝霧JAMで出店していて、そこの社長さんの愛犬「やぎ」です。ちょいぶさいく加減がかわいいんすよ。

asagiri4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

毎年、初日の一発目を飾る「本門寺重須孝行太鼓保存会」のみなさん。けっこうこうゆうのも僕は好きなんですよー。
五臓六腑にがんがん響くんですよ。

asagiri3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧JAM

背景に見える山は富士山です。
富士山の麓の朝霧高原が会場です。開場後、間もないのにこのテントの数!!これでもほんのわずか。これからどんどん人が増えて他のテントサイトもいっぱいになっていました。年々来場者、出店数が増えていますね。

asagiri2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 2日 (土)

来ました、朝霧JAM!!

夜中の二時出発、朝の五時会場入り、天気最高!チケット完売!回りの山々ではパラグライダー、やばい二日間になりそうです。
朝霧JAMの模様を写真と一緒に報告いたします。
とりあえず入場ゲートにて・・・。

asagiri1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 1日 (金)

The Karate Kid(ベストキッド)

いやー14年ぶりに観ました、ベストキッド。
なんか、急に観たくなりまして、思わずレンタルしちゃいました。
初めて観た時は、ほんとに箸でハエを掴む特訓を友達としてましたね(笑)
ダニエル(ダニエル様)の純粋で一途な心、そしてミヤギ(ミヤジ)の寛大な親心?。
ストレートに淡々と進むストーリーと成功へのプロセス。いいですね~。疲れている時こそお薦めの映画です。
途中でのミヤギの過去が分かるシーン、その後のダニエル、そしてファイナルは涙もんです!!
パートⅡもレンタルされているのを知ったので近々観ます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »