« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月の記事

2004年7月23日 (金)

渓流釣り

今回の中心となったポイントです。

keiryu3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渓流釣り

keiryu 焼き中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渓流釣り

先日、久しぶりに神奈川の某所に釣りに行ってきました。
中学生の頃は、毎週末、朝4時ごろから仲間たちと釣りを楽しんだり、ヤスでカジカを刺したりしていたんですが、やはり都会となるとなかなかそういう環境が無いのが現実でして・・・
やっぱり自然はいいですねー
都会の喧騒からはなれ、携帯電話の電波も入らず、マイナスイオンに包まれ、、、たまにはそういう所で時間を過ごすのも必要ですね。
釣果はといいますと、3人で40匹ぐらいでしたね。ほとんど入れ食い状態で満足でした。
その後、針を飲んでしまった魚だけをその場で火を起こして食べ、生きている魚は、自然にかえしました。
午後は山を下りて海で寝てました(笑)

keiryu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月12日 (月)

アースガーデン

今日は年に2度?の代々木公園でのアースガーデン。
友達がお店を出しているので午後の休憩時間を使って代々木公園までひとっ走りしてまいりました。まったりとした良い雰囲気でした。一緒に写っているのはKefのメンバーです。
aouthgarden

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »