« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月の記事

2004年6月28日 (月)

はなまるマーケット

先日、TBSの朝の看板番組「はなまるマーケット」からの取材のアポがあり、条件が悪くなかったため快くOKし、撮影日まで決まっていたのですが、昨日、担当者から連絡が入り、突然のキャンセル。以前、この番組で取り上げたことがあるらしく今回の企画とはブッキングしてしまうとか・・・・テレビも大変ですね。
残念(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月22日 (火)

ビッグベイビー

今、新幹線で東京に戻っているんですが、昨晩、家族や親戚達との食事中に出生時の話になり、なんと僕の出生時の体重が当時の病院での新記録だそうです。もちろん重い方で(笑)。母も大変だったんだなと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月21日 (月)

帰省

21日、22日と所用で盛岡に行ってきます。じゃじゃ麺たくさん食べ歩きたいのですが一泊なので無理かな~~
天気予報をみてみたら28度。けっこう暑いんだな~~~と思い、Tシャツ1枚で帰ろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月17日 (木)

ジン、ジン、ジンギスカーン

先日、お客さんにおいしいジンギスカンを食べさせてくれるお店を紹介していただいて早速、友人達と食べに行ってきたんですが、本当においしかったです。お店のおばちゃんたちも凄くフレンドリーで、とにかくお肉が臭みがなく、柔らかく、半生で充分にいただけるおいしいお肉でした。おばちゃんにお兄ちゃん達お肉焼きすぎだよ、と何度も注意されましたが・・・・。しめに、ご飯にたれをぶっかけて食べるのを忘れていて、それが心残りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月 7日 (月)

一戸建て

昨日、今日と友人が建設中の一戸建てのペンキ塗りを休み時間を使って見学に行ってきました。
同年代にもかかわらずすでに戸建!!
凄いですよね。尊敬しちゃいます。
僕もいつの日か・・・・・頑張りハッスルハッスル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月 3日 (木)

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL

ONE LOVE JAMAICA FESTIVALのステージの様子です。

one_love_jamaica_festival

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »