トップページ | 2004年6月 »

2004年5月の記事

2004年5月31日 (月)

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL

今日は年に一度のONE LOVE JAMAICA FESTIVAL。
お店の営業があるから行けないと思っていましたが、友人からの誘いと、今日の天気のよさにも後押しされて、仕込みを早々と終わらせ、昼の休憩時間を使って代々木公園へ・・。夜の営業もあるため、たった40分の滞在時間でライブもゆっくり観れませんでしたが、その場の雰囲気をたっぷり味わってきました。
レゲエにふさわしい最高の天気でした。
とにかく人が多かったのですがみんなマナーを守り、無事友達とも合流ができ宇治田みのるさんとも久しぶりにお会いすることができ充実した40分でした。 ONE LOVE!!

one_love_jamaica_festival

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月22日 (土)

エアコン

今の物件に元々付いていたエアコンがかなり古くて、今買い換えようといろいろなところで見積もりをとっていますが、種類が豊富すぎてなかなか決まりませんねー。さっきまでネットで探してたんですが考えれば考えるほどはまっていきますよ。
先週買い換えた製氷機は絶好調ですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月18日 (火)

カッシーナ

今日、とある理由で二子玉川のコヤマドライビングスクール(自動車教習所)に行ってきたんですが、そこの待合室にはななななんとカッシーナの椅子を使用してるではありませんか。一つ持って帰ってこようかなと思ったくらいです。びっくりしましたよ、マジで。儲かってるんですかね~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほりけん

今日、いつものように備品が無くなったのでとあるお店に買いに行きました。レジへ並び自分の会計が済み、いつものように店員さんに領収書をくださいと告げると、店員さんに「お名前はどうしますか?」と、聞かれたので「じゃじゃおいけんでお願いします。」と、告げると、なんとその店員さんその領収書に「じゃじゃほりけん」って書いたではありませんか。ほりけんって・・
ネプチューンじゃん、思わず私は笑ってしまいました。店員さんも笑いながら「スイマセン、すぐ書き直します」と言いながら書き直してくれました。  とある蒸し暑い午後の出来事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月17日 (月)

アテネ2

女子バレー、1敗しちゃいましたねーー
ロシア強すぎでした。けどアテネ行けるので結果オーライとしましょう。頑張れNIPPON!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月16日 (日)

アテネ!!!!!!!!

女子バレーやりましたね、やってくれましたね。全勝アテネ行き!!私も学生時代はバレーに没頭しておりましたのでついつい気になってニュース見ちゃうんですよねー。もちろん実力で勝ち取ったんですが、ファイテンの力も少しはあるんですかねー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月14日 (金)

金持ちA様ついに誕生!!

僕が数年前から個人的な付き合いをしてもらっている、建築家からバッグデザイナーへ異色の転身をした三原英詳氏(ミハラヒデアキ、じゃじゃ麺フリーク)がついに日テレの「金持ちA様」5月19日(水)23時40分~OA、に出演いたしマッスル。凄いぜアニキ~!
 こだわりのメンズは、憧れの不良大人が持ってカッコいいバッグです。
三原英詳氏の実弟のミハラヤスヒロ氏(三原康裕)は、靴のデザイナーで、PUMAとコラボレートしたり、東京コレクションをはじめミラノコレクションに進出するなど、今、世界でもっとも注目されている若手デザイナーです。TBS系の情熱大陸にも取り上げられました。ファッション界に三原兄弟あり、おそるべし二人です。みなさん要チェックですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年6月 »