2017年5月14日 (日)

映画監督の大友啓史監督と。

映画監督の大友啓史監督と。
映画監督の大友啓史監督と。
今日は、白堊会の総会に呼んでいただき、映画監督の大友啓史監督とステージの上で対談させていただきました。
大友さんとは中学(盛岡市立上田中学校)の先輩後輩の仲でして、以前からとても可愛がってもらっております。そんな先輩からのお呼びでしたので断るわけにはいきません。全ての予定をキャンセルしてすっ飛んで参りました(笑)元々何もありませんでしたが(笑)
終始、大友さんの軽快なリードの会話の中、なんとか責務を果たせたかなと思います(笑)
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!!
只今公開中の映画【3月のライオン】是非ともご覧くださいませ。盛岡でのロケシーンも必見です!当店のお客様も重要な役どころで出演しております(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

修学旅行

修学旅行
先日、岩手の沼宮内中学校の生徒さん達が修学旅行で上京し、職場見学に来てくれました。ここ数年、毎年修学旅行で来てくれております。
私は生徒さんたちの親世代ですので終始親目線で心配しておりましたが、しっかりしてますね(笑)特に女子は毎年元気でしっかりしてますね(笑)心に響いたことが伝えられたかどうかはわかりませんが、この経験を生かして皆さん更なる飛躍をしてくださいね♪将来が楽しみです!

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

舞台「不信」

舞台「不信」
舞台「不信」
恵子姉さん三谷さん優香ちゃん出演の舞台観劇。
三谷さんの最新作。とても面白かったです。サスペンスコメディ。沢山笑いました。
恵子姉さんの演技は相変わらず素敵でした。頭の先から指先まで演技してる。日本一の女優さん。本当に尊敬しております。
観劇後、恵子姉さんの楽屋にてパシャ。


んじゃ、まず。

#戸田恵子
#三谷幸喜
#優香
#段田安則
#栗原英雄
#東京芸術劇場
#舞台
#不信
#彼女が嘘をつく理由
#三谷幸喜最新作
#PARCO
#パルコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

フェザン ふぅーうー

フェザン ふぅーうー
フェザン ふぅーうー
フェザン ふぅーうー
盛岡駅ビルフェザンがリニューアルオープンしました。
初日から大盛況でした。
皆さん、おめでとうございます♪

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

billboard live

billboard live
Last night . JOE'S LIVE! @billboardlive Tokyo.
昨年の10月に、TLCのラストLIVEで来て以来の久しぶりのビルボード。夜景も綺麗でとても盛り上がりました。

じゃじゃ麺を日常に。
んじゃ、まず。


#billboardlive
#billboard
#ビルボード
#ジョー
#joe
#ミッドタウン
#LIVE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«休憩